2017年12月16日土曜日

おっちょこちょい(笑)

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます(^_-)-☆
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*'▽')

今日の福島市は穏やかに晴れて気温が高めで暖かい感じがします。

今日、サロンに来てみたら、宅急便の不在届が入っていました。
名前を見たら、知らない男性の名前が書いてあって、冷蔵便で来てるらしい。
今まであったことがある男性の顔と名前を思い出してみるが、一向にその男性がわからないのです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ひそかに思いを寄せてくれている男性なのか?
それはそれで怖いな。。。
爆弾だったらどうしよう。。。
なんて余計な事まで考える始末です。

しばらくすると、再配達のトラックが到着♪

その配達業者さんの手には(´◉◞౪◟◉)
「ふく」って書いてあるじゃないですか!!!!!

えーっ!!!
ふぐ送ってくれるなんて、凄すぎるぅぅぅ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

誰なの??このひとー!!!と一人で興奮状態。

から、、、しばらくたって気づきました。。。

これは、、、お友達の出産祝いのお返しに頂いたギフトbookで選んで注文したものだったって事に(ノД`)・゜・。

自分で注文して、自分で驚いて、自分だと気づく(´◉◞౪◟◉)忙しかったです(笑)

おっちょこちょいの松崎でした\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

明日も皆様にお会いできますことを楽しみにしております❤

さて、もうすぐご来店のお客様をお迎えする準備に取り掛かります(●^o^●)
みな様❤素敵な週末をお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿