2017年12月7日木曜日

今年の疲れ、今年のうちに❤

皆様、こんにちは(*'▽')

本日もラサーナブログをご覧いただきまして、ありがとうございます❤

今日は思ったよりも温かく、日差しがまぶしー!!!
気持ちの良い日ですね~

昨日13号線を走っていたら、雪が積もっている車があり、
今日は“大雪”だそうですし・・・。

と、思っていたので、なんだか、ポカポカ陽気にウキウキしてしまいました!!(´∀`*)ウフフ


大雪、と書いて、“たいせつ”と読むそうで、今日の朝のラジオで、
たいせつ・・・大切・・・・と、私にはきこえ、なんとこうゆう日もあるんだなぁ~
(笑)
そうしましたら、これから冬本番を迎えますよ~という日だそうです!!


今年はどんな冬になりますかね~。

ワクワクドキドキの冬ですね( *´艸`)


今日はツルツルピカピカの店長のお肌をさらに、ピカピカに✨お手入れせていただきましたよ~
やはり、フェイススペシャルケアは最高ですね!!リフトアップ!に保湿、キメを整えてくれて、
弾力もアップ!!皆様も今年のラストに、ご自分へのご褒美に、是非、年末30日までラサーナ
は営業いたしております!!

是非、ぜひ、いらしてください❤

今日も皆様にとってHAPPYな一日に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿