2017年12月8日金曜日

カレンダー出来上がりました!!


皆様こんにちは(*'▽')
本日もご来店のお客様、ありがとうございました❤
ブログもご覧いただき、ありがとうございます❤

今日は朝から爆笑のオンパレードでした♪
笑いをこらえるのに、必死。
ラサーナ最高!とお客様にも言っていただき、幸せ❤

今月キャンペーンにもなっている、背面&アロマタッチ!
もう!?終わったの!?全部やったの!?体が本当にふわふわ~~
と本日も終わった後に、ふか~い眠り。こちらのコースさせていただいている私まで、幸せ❤
な気分になれるんです!!(´∀`*)ウフフ  こちらのコース身も心もぜーんぶすっきりできて、最高です!!!今月いっぱいの贅沢なコラボコースですので、ぜひ、お試しください。


本日はY様に、“聖護院大根”いただきました~。
ビック&ずっしり、まんまるかわい~気持いい~大根、大好き❤
嬉しいです!!!

そして、来年のカレンダーが出来上がりました!!
これが届くと、本当に年末なんだな~と感じます。
昨年の反省を生かして、とっても使いやすいカレンダーです!!
いつもラサーナのカレンダーを見て、頑張れるんだ~なんて、毎年のカレンダーを楽しみにしてくださっているお客様もいるので、とっても嬉しいです。
今年もご来店のお客様にお配りしておりました!が、なかなか行けな~い。なんて方は、お取り置きしておきますので。お電話ください!!

それでは、今日も素敵な1日になりますように。
今日はとっても寒いので、ご体調に気を付けて!!
素敵な週末になりますように(●^o^●)


0 件のコメント:

コメントを投稿