2016年4月7日木曜日

そんなつもりでは・・・( *´艸`)

みなさま❤いつもLasanaのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市は恵の雨の一日でした。隣の銀行に行くのが毎日の日課の松崎ですが、それさえも忘れてしまう位の雨だったのですΣ(゚Д゚)夕方になり、少し落ち着きましたかね??

本日、ご来店いただきましたお客様からのお差し入れ❤
いつもいつもお差し入れくださるんです(≧▽≦)しかも、2周年のご案内と一緒に一言メッセージを同封させていただいたのですが、なんとそれもきれいにしまってくださっていて、感動しちゃいました
(≧▽≦)
S様❤いつもいつも本当にありがとうございます❤

嬉しいことは続くものです( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)






実は、今、Lasanaの隣の空きテナントさんだったところになんと!!!今月新しく美容室さんがオープンされるそうです\(^o^)/
お隣が空いているとなんだかとても寂しかったのですが、また新しく美容室さんが入ってくださったようですので、とーっても嬉しいです(*´▽`*)
沢山のお客様でにぎわうと思うとまたまたワクワクが止まりません♪♪

そして、先日の月曜日、業者さんで車がいっぱいだったので、火曜日定休のLasanaの駐車場を是非お使いくださいとお声がけさせていただいたのです。もしかするとお使いにならなかったかもしれませんが。。。なんと!!!今日業者さんの大将が♪「この前駐車場ありがとうございました」と☆素素敵なお差し入れをお持ちくださったのです(*´▽`*)そんなつもりではなかったのですが・・・なんだか、お心遣いに感動してしまいました(ノД`)・゜・。
明日はお菓子パーリーしよーっと❤

明日に楽しみは取っておいて、今夜はおとなしく休むことにします\(^o^)/
皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿