2016年4月2日土曜日

さぼった結果・・・(ノД`)・゜・。

皆様こんばんは(*´▽`*)

本日もLasanaブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日は一日曇り空で少し肌寒い福島です(●´ω`●)

週末いかがお過ごしでしょうか?

Lasana2周年キャンペーンが開催されております!あまりのお得さに本日のお客様は金額をご覧になって、えぇぇぇぇぇーっ!!!???と驚いていらっしゃいました(笑)ナイスなリアクションでした(笑)お客様がよく、「あんなにやってもらったのに、こんなに安くていいんですか?」とおっしゃってくださいます。そのたびに心の中でガッツポーズがでるのですが、何より嬉しいお言葉なんです。皆様いつも温かいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)

そんな皆さまの温かいお言葉に甘えていた松崎は、最近お肌のお手入れを怠っておりました。。。
昨日、明るいところで自分の顔をまじまじと見たら・・・Σ(゚Д゚)←こんな感じで驚きました!!!

全体的にくすんだ色。ごわごわした触り心地。なんと!目の下がたるんでいるではないですか!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、今からメイクオフしてお手入れして、帰ってお酒飲んで、、、なんて考えていたら面倒になり。。。ふと見るとそこに救世主!プラセンタ入りの炭酸パックがあるではないですか!!!
一つ手に取り帰宅。。
昨日はお風呂に入りながらパックをしました。

泡がしっかりしているので、お風呂に入りながらでも泡が垂れてこないのです!!しっかり15分パック。

おかげさまで、少しは見れるようになりました(∩´∀`)∩

さぼった代償は大きかったです。

お客様にお肌のお手入れ法などお伝えしているのに、、、自分のお肌が追いついておりませんでした(´・ω・`)
また今日からしっかり、サプリと、マッサージとこまめにパックでケアしていこうと思います!!

それにしても、この炭酸パックの威力は凄かったです( *´艸`)
プラセンタと、出雲の温泉水も入っているんですよ❤炭酸効果でお顔の血行も良くなり、お肌のくすみも取れましたぁ♪このままどこかにお出かけしたい気分です♪ルンルン♪ 1回分 ¥1080円です。
今ならキャンペーンで20%OFFですよっ(*'▽')

ではでは皆様明日の日曜日も楽しくお過ごしになられますようにお祈りしております。
またあした❤

0 件のコメント:

コメントを投稿