2016年4月29日金曜日

雨上がり♪♪

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

今日からGWの方も多いのではないでしょうか?

今日、出勤するときにいい人ぶって、対向車の方が曲がりたかったようなので、パッシングをして入れてあげようかと思ったら、なぜかウォッシャー液が出てきて、ワイパーが作動するという事件が発生しました。私の善意はまさかのワイパー作動により、なかったことになりましたとさっ。
いまだに、ライトとウインカーをきちんと把握していない松崎です(ノД`)・゜・。

そんな私の情けない事件で始まった一日ですが、悪いことばかりではありません(≧▽≦)
いつもご利用いただいているお客様のお嬢様が東京から
帰省されて、貴重な帰省のお時間をLasanaでお過ごしくださいました(*´▽`*)しかも!!
ネットでは買えないお土産までいただきました。

田舎者のおばちゃんは、会社には玉木宏みたいなかっこいい上司はいないのか?どんなおしゃれなお店に普段いかれているのか?などなど下品な質問のオンパレード笑
お嬢様は、とても優しく丁寧にお答え下さいましたが、お帰りになったあと、田舎者丸出しの自分に笑えました(・∀・)もっと、違う質問はなかったのか・・・・。

そして、もうすぐやってくるお誕生日のプレゼントにキュートなエプロンをいただきました(≧▽≦)
中身も、キュートにならなくては!!と心に誓ったのでした( *´艸`)
普段、キッチンに立つときにエプロンはしていなかったのですが、この今日頂いたエプロンはお料理教室のときに❤
実は、去年のお誕生日にもエプロンを頂いていたので、そのエプロンは自宅で使わせていただこうと思いました(*´▽`*)ちょっとだけ、お料理をする気になりました。

今日、頂いたお菓子は、スタッフちゃんが出勤してきたときに一緒に感動を味わいたいと思います。ハヤクキテー( *´艸`)

4日まで毎日元気に営業しております!!
この、なにが言いたいのかわからないブログもたまにはいいですね笑私の頭もGWモードになっているようですのでご了承くださいませ。。。

それでは皆様また明日❤

0 件のコメント:

コメントを投稿