2016年4月20日水曜日

2歳になりました🐥

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日も沢山のお客様❤ご来店いただきましてありがとうございました\(^o^)/

今日は朝から、素敵なお花や、素晴らしい置物☆やバルーン・観葉植物などなどたくさんの愛が届きました( *´艸`)
そうなんです!!Lasana誕生から2年を迎えることができたのです!これもひとえに日ごろから御愛好いただいております皆様のおかげでございます❤

まだ2歳です。ようやく一人でよちよち歩くことができる状態です。
これからも皆様の御指導をいただきながら一緒に歩んでいけたらと思いますヽ(^o^)丿
今後ともLasanaをよろしくお願いいたします❤❤❤
 2周年記念でダルマの右目が入りました☆☆☆!!!
1周年のときは、私が入れさせていただいたので、2周年は和語さんにお願いして、入れてもらいました(∩´∀`)∩
なかなかダンディな感じになりましたよっ❤
 1周年の時もサプライズで届いたバルーン🎈
なんと今年も愛情たっぷりのメッセージ付きで贈ってくださいました(ノД`)・゜・。感動です
神奈川にお引越しされたお客様からお菓子とお花のギフトが❤
こちらのお客様も昨年素敵なお花を贈ってくださったのですが、今年もいただいてしまいました(ノД`)・゜・。これまた感動です。
 この真剣な姿勢で、ダルマに魂を吹き込んでくれました(笑)
 笑顔あふれるサロン☆☆☆
私の理想であり、夢のサロンですね。

悲しいことがあっても、帰るときには皆様が笑顔になるサロンをつくっていきます♪
この、ワンちゃんの形の観葉植物も☆
置いておくだけでマイナスイオンが発生するそうです(≧▽≦)
かなりの癒しの存在となりました❤
スタッフちゃんから届いたダリアのお花🌺🌺🌺
常にサプライズを仕掛けてくれます(笑)
本当にありがとう❤

下のお花はブリザーブドフラワー🌺
お客様がLasanaのイメージをし職人さんに伝えて、オーダーしてくださった世界に一つしかない贈り物です📦
とーっても素敵です☆☆




そして、先ほどお客様からLINEが届きました。
「2周年おめでとうございます。まだ2周年なんですね。もう何年も経っている風格が(笑)
これからも、美と癒しと笑いを届けてください」と❤
この三拍子は無敵です!!!最後は笑いまで届けられるように日々勉強です!!!

3周年はどこかで盛大にお祝いできるように、今日からまた3年目を歩き出します( *´艸`)
明日も、明後日も皆様に幸せが舞い込んできますようお祈りしております。
Lasanaから愛をこめて❤

今日は本当にありがとうございました(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿