2016年4月23日土曜日

超える?肥える?乞える?

皆様こんにちは(*´▽`*)

連日2周年をお祝いしていただき、お差し入れフィーバーで完全肥え気味の松崎です笑

本日もご来店いただきましたお客さまからの大福とお団子のお差し入れ❤をいただきました。
豆大福なのですが、黒豆でなく、あおばた豆をつかっているんです(*'▽')珍しい大福❤甘すぎず優しいお味でした。S様♪お心遣いありがとうございます。
S様とミイラ痩身後のお話タイム♪
S様は常に元気!!いつもパワーをいただいているのですが 、やはり今のお姿があるのは、色んなことを経験し、もちろん挫折もあったかと思います。それでも、それを超えてきたからこそ今のお姿あるのだと。20代のときの経験。30代のときの経験。40代のときの経験。20代30代で大体の経験をしたからこそ、肩の力が抜けて何が起きてもそれを楽しむだけの力がついたと。。。。またまた深いお言葉をいただき、お客様から人生の教えを乞いました。
今起きている色々な経験は、後の人生に大きな財産になります(∩´∀`)∩
つらいとき、意外と目の前の出来事にしか集中できなくなりますが、現実逃避でもいいと思うんです。2年後・3年後のなりたい自分を想像するだけでヨシっ!!って思える気がします❤


ミイラ痩身の後、お客様をお見送りしました。

ちょっとスイッチをOFFに切り替えたとき、あっ完全にOFFな顔でカウンターに行ったら、そこにはとてもとてもかわいらしい少女が静かに立っておられましたΣ(゚Д゚)
私の、完全オフモードの顔を見られてしまいました(笑)失礼いたしました(ノД`)・゜・。
少女というのは失礼ですね。少女のようにキュートなんですお客様❤でも2児のママさんです。
またまた2周年のお祝いにとお花をお持ち下さいました(*´▽`*)そしてお団子❤❤❤

ここのお団子、以前お客様からお差し入れをいただき、お団子の柔らかさに感動して、今度は自力で買いに行こうと決めていたお団子やさんだったんです(≧▽≦)
引き寄せ☆☆☆最高です!!!
わざわざお仕事の帰りにいらして下さいました(●^o^●)もう感動です。
小さいお子さんがいて大変な時に、こうしてLasaanを思ってくださって、感謝感謝です。
Yちゃん❤27日はゆっくりのんびりさっきの私のようにリラックスしていかれてくださいね( *´艸`)

今日は、和菓子のお差し入れをたくさんいただき、いよいよ「松崎肥える」お話と、年齢を重ねていくと同時に色々な困難も乗り越えられるお話と、人生の先輩に楽な生き方の教えを乞う一日となりました。


おわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿