2016年4月1日金曜日

4月スタート!!!

皆様こんばんは( *´艸`)

本日も沢山のお客様♪ご来店いただきましてありがとうございました\(^o^)/
そして、今日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

さて4月がスタートいたしました!真新しいスーツに身を包んだ新入社員の方々を見ると、私までわくわくしてしまいます☆☆初々しい姿に、にこやかになりますね。
そして、昨日のブログで桜が今にも咲そうで・・・とアップしました。

朝の出勤ルート沿いに、桜の木が並んでいるところがあるのですが、朝はまだつぼみだったのに、あのブログをアップして、いざ帰宅すると!なんと桜が咲いているではないですか(*'▽')びっくりしました!
なんとかなが~く桜がさいている期間が続きますように❤

先日ご案内しました4月のキャンペーンの中にプラセンタ会員募集のご案内がありましたが、今年になってからプラセンタを飲み始められた県外のお客様がいらっしゃいます(*'▽')わざわざ取り寄せてくださって飲んでいただいているのですが、先日嬉しいご報告メールをいただきました❤
生理前の不調が少なくなられたようです。しかも、食生活も見直され野菜を多く摂取されているそうです(≧▽≦)さすがです!サプリだけに頼らず、ご自身の生活習慣までしっかり見直された結果ですね♪私も見習おうと思います❤

そして、デトックスティーを飲んでいいただいているお客様が本日リピートされました(*´▽`*)
なんと!恐ろしいほどの便秘だったのですが、このデトックスティーを飲み始めてから体重が2キロ減ったそうです!!それだけ入ってたのですねΣ(゚Д゚)と笑っておられました(笑)
そのお客様は、ひどい便秘なので、マグカップにハーブティーを入れて、お湯を注いだらそのまま入れっぱなしにして、こい~のを飲まれているそうです。今のところ結果100%成功です!


これらの商品今月はすべて20%OFFです!!
是非お得にお試しくださいませ\(^o^)/

それでは皆様 週末を楽しくワイワイお過しになられますように (*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿