2016年4月28日木曜日

感謝❤感謝

皆様こんにちは(*´▽`*)

今日もブログをご覧いただきありがとうございます❤

今日は久しぶりに雨でしたね・・・。最近暑かったので、草、花、木は喜んでたかな?

足元の悪い中、ラサーナには今日も沢山のお客様がご来店いただきまして、本当に有難うございましす♪

今朝、サプライズ~!!が起きまして!!
こんな素敵なプレゼントをいただいてしまいました!!W様本当に有難うございますヽ(^。^)ノお肌にいいからー!!と。なんとお優しい!!

本当にラサーナは沢山の優しい方々に囲まれていて、感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな中に私もご一緒できて、幸せー。



 
長い方は明日からBIGゴールデンウィーク!!に入りますね!
高速道路など渋滞情報もでておりました!
皆様、くれぐれもお気をつけて、楽しく元気なお出かけになりますようにヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿