2016年4月10日日曜日

今夜は冷え込みそうですね(ノД`)・゜・。

みなさまこんにちは❤

いつもLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

日曜日いかがお過ごしでしたでしょうか?
今日は、ミイラ痩身初体験のお客様がご来店♪

どんなことになるのか、ドキドキしてご来店されました(≧▽≦)

大丈夫かなぁ。。。大丈夫かなぁ。。。とおっしゃっていましたが、いざ巻きだしてみると、温かくて気持ちいいーっ❤と喜ばれていました(*´▽`*)
巻き終わり、1時間のお休みタイムも、ジワジワくる温かさにすんなり入眠❤
終了時間にお声がけしたときは、「もう終わり?」と1時間爆睡されていたそうで、最初のドキドキはなくなっていました( *´艸`)
もともとお痩せになられているお客様でしたが、お体のラインが整いお腹周りもさらにすっきりされていました☆☆☆

そのあとお友達来店❤
お差し入れいただきました♪\(^o^)/

ブロッコリーと油揚げと、お豆腐❤
実に実用的なプレゼント♪ありがとうございます(≧▽≦)

今日はお買い物せずに帰宅できそうです♪

これで何作ろう❤❤❤

せっかく来てくれたので、あーでもないこーでもないとお話しようと思っていたのに、終始爆睡でした(笑)
葉MAMに入りながらのお手入れは、起きているほうが辛いです。
皆様も究極の眠りを体感しにいらしてくださいませ(∩´∀`)∩
私たちのゴツゴツハンドで皆様のコリを一網打尽にいたします!!!

なんだか、気合の入ったブログでした\(^o^)/

それでは皆様、明日からの一週間がワクワクした毎日になりますようにお祈りしております。

今夜は冷えるようですので、温かくしてお過ごし下さいね(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿