2016年4月11日月曜日

ほっこりな季節(´▽`*)

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もラサーナブログをご覧いただきまして、ありがとうございます( *´艸`)


今日は久しぶりに、寒ーい!!お天気ですね(ノД`)・゜・。

先ほどは、雪が飛んできてましたよー!!
びっくりしました!


今日は幼稚園の入園式もあったそうですね!!
本当におめでとうございます🎂

真新しい、少し大きめの制服をまとってご来店してくださった、可愛いお嬢様❤
明日からも楽しく過ごせますように❤
少し照れてニコッとしてくれて、とぉぉっても可愛いお姿にほっこりさせていただきました!!


ラサーナの場所からは、お向かいの小学校から、1年生が、ピカピカのランドセルを背負って
1列に並び、帰宅する姿が見えましたよ!!
本当に可愛くって、キュンキュン❤

お近くの高校生も1年生かなぁ。なんだか初々しいなー。なんて。

素敵な春のスタートを勝手に見て。勝手に皆様を応援しております!!


本当に素敵な季節(´▽`*)


沢山の方々が日々の生活が、ほんのちょっとでも“楽しい、幸せだー!充実している!頑張った!“とプラスの言葉でお過ごしになられますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿