2016年4月14日木曜日

信頼関係

皆様こんにちは(*´▽`*)


本日もご来店いただきましたお客様、そしてブログをご覧いただいております皆様いつもいつもありがとうございます( *´艸`)

今日も風はありましたが朝方の雨が上がりとてもお天気が良くなりました福島からです❤

先日、我が家の愛犬がトリミングへと行ってまいりました。
お友達のトリマーさんにカットをお願いしているのですが、カット終了しますと写メを送ってくれるんです。
それがこちら・・・❤☆ミ

この信頼しきった顔(笑)
わんこも人間と全く同じで、信頼しきっている人には安心して心を開き、ニコニコしてしまうんですねぇ。

最近、ふと思ったことがあって。
どんなお仕事もそうですが、他では 話せないとーってもナイショなお話や、アブナイお話。ぶっちゃけトーク。全部含めて信頼していただいているからこそのお話なんですよね。
もしかすると、誰よりもすごいネタを持っているかもしれませんよっ私( *´艸`)

でも、安心してください❤ぜーったいにペチャクチャお話したりませんので。
これからも、そんなぶっちゃけトークができるサロンでありたいと思っております。どこかで毒だしをしなければなりませんからね!!

黙っててもやってくれてたり、やってほしいことができていたり。お互い同じこと考えていたり。
これもすべて信頼関係❤
スタッフちゃんともこの信頼関係だけで10年以上一緒に働いているんです(笑)
家族より一緒にいる時間が長いです(∩´∀`)∩
もうすぐ、Lasanaもオープンして2年。
ずっと一緒に働いてくれているスタッフちゃんにも感謝です。

一人でもいい。心から信頼できる人をずーっと大切にしていきたいですね(*^_^*)

なんだか今日は夕焼雲を見ていたらセンチメンタルな気持ちになりましたとさっ❤

それでは皆様また明日♪
素敵な夜をお迎えください\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿