2016年4月16日土曜日

人を想う

皆様こんにちは。
本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

熊本・九州地方の地震の情報が次から次に流れてきて、頻繁に更新される地震速報の情報に胸が締め付けられております。どうか大切な命が救われますように。そしてどうか命を大切にお過ごしくださいませ。

この年齢になるまで、全国いろんな場所にお住いの方々との出逢いがありました。皆様にも友達の友達のまた友達のその知り合いの方など。。。きっとどこかでつながりがあるかと思います。
現地に行けなくても、募金できなくても想うことはできます!
1分でも早くこの災害が収まりますように。被災地を想いましょう。

この状態で今日の感動したことにつなげて良いのか・・・と考えてしまいますが、つなげます!!


本日ご来店いただきましたお客様❤

何度かブログに登場して下さっています。Lasanaにいらしてから性格が180度変化して、考え方も180度変化!今はポジティブ思考に激変されたお客様❤H様とします。

H様が、今までLasanaのブログを見てくださって、「なんでこんなに差し入れが多いのか?差し入れをするお客さんってすごいなぁ。。。って想っていたんです。私、ここに来るようになってわかりました。松崎さんや、和合さんの喜ぶ顔を見たいんだって想ったんです。二人の喜ぶものって何だろう??ってずっと考えていて、やっと思いついたのが、私の大好きなものだったんです」

もう、泣きそうになりました(ノД`)・゜・。このブログを書いていても泣きそうです(ノД`)・゜・。
その時は笑顔でおりましたが、泣きそうでした。

こんなにも、想ってくださっていたのかと。
箱を持った時の重さがそれはそれはずっしりとしたH様の心の温かさでした。

「和合さんと二人で食べてください❤私の好きなプレーンとイチゴのヨーグルトです❤」

私は、和合さんはイチゴ食べるなぁと想って、プレーンをいただこうと箱を開けたら、なんと一人2種類ずつ入っていたのです(ノД`)・゜・。久しぶりに感動して泣きました。

サロンをオープンさせてこの4月20日で2年。
数えきれないほどお客様からのお差し入れを頂戴いたしました。
お差し入れくださった皆様が、お店で私たちを想い購入してくださったもの。お腹の中におさまりましたが、皆様の想いは決して忘れません。本当にいつもありがとうございます。

私の人生で大切にしていること。
「人を想うこと」   離れていても、近くてもずっと皆様を想っております。

皆様の人生が豊かなものになりますように。
感動の一日をありがとうございました(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿