2016年4月27日水曜日

キャーッ(≧▽≦)

皆様こんにちは\(^o^)/

本日も沢山のお客様❤ご来店いただきましてありがとうございました♪また、夜のご来店のお客様❤気を付けていらしてくださいねっ♪

今日の日中は穏やかに晴れていたのですが、夕方から曇りだし、急に寒くなりました。
毎日の気温の差が激しいですので、皆様風邪などひかれませんように気を付けてお過ごしください。

さて、本日のお客様にもまたまたサプライズプレゼント📦を頂戴いたしました(*'▽')

こちら!!!!見てください!!!
Lasanaの文字が入ったどら焼きなんです( *´艸`)
ロゴまで(笑)

お客様のお心遣いにまたまた感謝です(≧▽≦)
新しい形のサプライズに驚いております。
しかも、このどら焼き☆甘さ控えめでとーっても美味でした❤
S様❤
いつも沢山の優しいお気持ちありがとうございます❤





このLasanaどら焼きをパクリといただきましたので、夜の部のお客様もパワー全開で入らせていただきます\(^o^)/

そして、明日も元気いっぱい皆様のご来店をお待ちいたしております(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿