2016年4月24日日曜日

紳士

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もLasanaブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日もポカポカ暖かく、お出かけ日和の一日になりました( *´艸`)
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??

今日はお友達がご来店。
今日もあーでもないこーでもないと散々お話して寝落ち💤💤💤
楽しい一日でした
\(^o^)/

先日の2周年の日に、私たちをいつも見守っていてくれるダルマさんに右目が入り、いよいよ愛着がわきまして、急きょ命名いたしました☆☆☆
ジャカジャカジャカジャカジャカジャーン!!!!!

「ジェンダルマン」です。。。。

はい。すみません(・∀・)

しかし!名づけたらより一層いとおしくなり、さらにとても紳士に見えてきたではないですか❤


ジェンダルマンが来たばかりのときは、なぜこんなところのだるまがあるのか、このサロンの雰囲気にはあわないわねぇ。と、よくお客様がおっしゃっていました。

しかし、最近は「いつ目がはいるのか?」「両目が入ったらどこかに処分してしまうのか?」と言ったジェンダルマンを気にかけてくださるお客様が増えてきまして・・・
(笑)→これ本当の話です。
もう、立派なLasana唯一の男子です!!紳士誕生です!!☆☆☆

これからもジェンダルマンをよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

それにしても、このダルマ・・・今後どのようにするのが一番ふさわしいのでしょうか??
大切にしたいと思います♪

今日は最後まで松崎の独り言にお付き合いいただきありがとうございました(●´ω`●)


0 件のコメント:

コメントを投稿