2016年4月13日水曜日

たくさんの愛❤

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日も沢山のお客様ご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
そして、今日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

昨日Lasanaは定休日をいただいておりました。
朝起きてビックリ!!

キャーッΣ(゚Д゚)ゆきぃΣ(゚Д゚)

しかし、日中は驚くほどポカポカになりましてシャツ1枚でお出かけできました(∩´∀`)∩

一夜明けた福島市。朝から風が強くて、本日もサロンの周りには色んなものが飛ばされてきております(ノД`)・゜・。パンの袋とか・・・お肉のパックとか・・・(ノД`)・゜・。いったいどこから飛んでくるのでしょう。。。


そんな強風の中ご来店いただきましたお客様❤
なんと!!
Lasana2周年のお祝いをお持ち下さったのです( *´艸`)

心が温かくなるお言葉とともに❤
素敵な素敵なプレゼントまでいただきました(*´▽`*)
M様❤
M様がいつも褒めてくださるので、M様がお帰りになったあとは、私、スキップしているのですよ♪あっ!心がですよ(笑)
本当にありがとうございました。
そして、今後ともLasanaをよろしくお願いいたします❤


今日は、心もポカポカになりましたので、最後のお客様にも。このポカポカが伝わるように、心を込めてお手入れ入らせていただきます(*^_^*)

それでは皆様❤
今夜も素敵な夜をお迎えください♪

また明日元気にお逢いしましょう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿