2016年4月4日月曜日

ただいまぁぁ!!

皆様こんにちは(*´▽`*)
本日もブログをご覧いただきまして有難うございます(∩´∀`)∩


ご無沙汰しております。

昨日、鹿児島から帰ってまいりました(∩´∀`)∩
和合です。

私の旅の報告なんですが、
                              なんせ楽しかった!!
素敵な出逢いが沢山ありまして、めちゃくちゃ癒されて帰ってまいりました。
子供もたくましく、一回り成長した姿がみれまして、おかぁちゃんとしても嬉しかったんです。
自宅よりもくつろぎさせていただきました。
 

昨日帰ってきて、今日仕事で、疲れない???なーんて良く聞かれるんですが、
私は休んで何もしないなんて、考えられない(笑)もったいない(笑)
仕事していたほうが、たのしいのです(∩´∀`)∩


今日はですね♪小学校から一緒なのに、初めてマッサージに来てくれた友人が、本当に気持ちよかった!!って言ってくれて、なんともこのお仕事をしていて、嬉しい言葉!!!
それに、ご新規のお客様にも入らせていただいて、次回とその次まで、ご予定を入れていただいて、なんとも嬉しい一日でした(≧▽≦)



いいですねぇ。いいですねx.
やっぱりラサーナに来るとモチベーション、あがりますねぇ!!
店長は相変わらずきれいでして、私は旅太りいたしまして・・・。
よしっ!!!がんばるぞー!!!お手入れするぞー!!

今月はラサーナが2周年で盛り上がっております(*^_^*)
今月も楽しくすごせますように!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿