2016年4月21日木曜日

可愛い店内!!

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

ラサーナは昨日で2歳のお誕生日を迎えることができました!!

沢山の愛で店内が今日も華やかでした!!!
本当に有難うございます❤

店長のこれまでのお姿が、みんなに愛されて、応援されて♪いるのが伝わってきて、
本当に温かい気持ちになります!!!

4月も後半戦になりました。
4月限定でマッサージのコースと商品が20%OFFになります!!!
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!


今日もチャーミングなお客様のいつもの様子にホットしたり、
ご新規のお客様との恋愛トークに、楽しい時間をありがとうございました(∩´∀`)∩

ラサーナも3年目!!私、和合も微力ながら一緒懸命にやらせていただきます!!
今後もよろしくお願いいたします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿