2016年4月17日日曜日

デトックスハーブティーの効果絶大!!

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日も沢山のお客様❤楽しい時間をありがとうございました(∩´∀`)∩

Lasanaで大人気のデトックスハーブティー効果のご報告メールがまたまたお客様から届きました♪

先日、ハーブティーをご購入。
お客様のご主人が便秘でお悩みだということで、ご家族で全種類を購入下さいました。
お客様ご自身は冷え性なので、ジンジャー。
お客様のお母さまはむくみが気になるのでラズベリー味のデトックスティー。
お客様のご主人は便秘でお悩みですので和風味のデトックスティー。

それぞれにあったお茶を購入下さいました。

なんと!!ご主人の便秘が解消されたそうです(*´▽`*)
今度は、この効果をご主人のお母さまに実感してほしくて、さらに追加注文をいただきました!
幸せの連鎖反応再び( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

私のお友達はガリガリに痩せているのですが、食べ過ぎたときにデトックスティーを飲んで体調管理しているよそうですよっ(∩´∀`)∩
見習おうと思います!!

この大人気デトックスティーも、2周年キャンペーンで20%OFFでご購入いただけますので、是非この機会にお得にチャレンジしてみてください♪♪♪

それでは、皆様また明日お逢いしましょう\(^o^)/
素敵なサンデーナイトをお過ごしくださいませっヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿