2016年4月15日金曜日

強風注意!!!

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もラサーナのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます( *´艸`)

昨夜は熊本県で震度最大7の地震がありましたね・・・。
想像しただけでも、恐怖がよみがえります。

先日、鹿児島県にいたもので、とても心配です。
被害にあわれている方、何もできないのが心苦しいですが、何よりも心を寄せております。
福島のときも沢山の方々に助けていただきました。
九州の皆様も、余震も続き、今が本当に怖く、不安な時だと思います。

まずは、しっかりとした情報で、落ち着いて行動なさってください。

一刻も早く、落ち着いた状況になることを、心から祈っております。


福島は春一番!と言ったところでしょうか?!
強風で、いろいろなものが飛んでおります。

本日のお客様はお洗濯ものが飛ばされてぇぇぇ~なんて!!!

私は、朝の通勤路に45リットルのごみ袋が飛んできていて!!!びっくりしたり。

福島の皆様も気を付けてお過ごしになってください!!


本日、ラサーナのHPの内容を変更しながら、珍事件もおこりながら、少しリニューアルいたしました。どこかお気づきでしたか?   精油の案内がなくなり、キャンペーンのご案内になっております!!5月の新キャンペーンもお載せいたしましたので、よろしかったら御覧になってください!!


では、皆様にとって良い週末になりますように(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿