2016年8月31日水曜日

素敵な出会い( *´艸`)

皆様、こんにちは\(^o^)/
いつもブログをご覧いただきまして、有難うございます。


福島はおかげ様で、台風の影響が少なかったですね。
他県ではひどい場所もありましたよねぇぇ~Σ(゚Д゚)まだまだ。河川などでは気を付けてください!!

うってかわって、今日はとてもお天気が良くなりましたね。30度を超える日が数日続きますので、
熱中症の対策の必要になりますので!!しっかり水分補給お願いいたします!!



昨日は火曜日で、ラサーナは定休日でしたが、店内で講習会を開かせていただいておりました!
先生たちのご到着も台風の影響で心配いたしておりましたが、無事に到着されて。とっても素晴らしい出会いと、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♪

講義が終わってからのブレイクタイムのデザート!!

 
 
そして、先生方にいただいた京のお土産❤
愛。感謝。


                               ご家族のご旅行のお土産❤もいただきました♪
                         私もクラゲの水族館にいってみた~い!!
 
今日も沢山の笑顔をありがとう☆
 
皆様にとっても素敵な一日でありますように!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿