2016年8月15日月曜日

美味しいスイーツ❤

皆様こんにちは(≧▽≦)
本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(*'▽')
 
それぞれの夏休みをエンジョイされてますね~
バーベキューにダイビングに!!今日も楽しいお話を有難うございました❤
 
今日はとってもマイルドなバニラアイスをご馳走になりました!!
Y様、ご馳走様でした♪とっても美味しかったです!!
 
8月も中旬ですね~。
今年も残り4か月!!歳を重ねるたびに早く感じますが・・。
毎日を大切に、一人ひとりのお客様との貴重なお時間を大切に。
出会いを大切に。と感じた今日この頃です。
 
お盆にちなんで・・・。先日、住職のお話のなかにこんな話がでてきておりました。
 
一人の私の命のリレーにバトンがわたるまで、
親が2人。
そのまた親が4人。
10代さかのぼると、1024人の先祖。
その住職さんは17代だそうで、
16代さかのぼると、
65536人のご先祖。
だれか一人かけても私は存在しない。
 
東京ドームは55000人
リオデジャネイロのスタジアムは8万人の客席。
 
 
私たちが生きているとゆうことは、フィールドでプレイするところを、
客席満員のご先祖が応援してくださるとゆうこと。
 
だそうです。
 
人それぞれ、受けた気持ちは自由ですが、
それを聞いて、私は本当に勇気が湧いたとうゆうか。守られている安心感。
そんなお墓参りでした。
 
 
明日は火曜日でラサーナは定休日です。
水曜日の午前中は満員御礼のルーシーダットンです。
 
また来週も元気いっぱいお待ちしております!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿