2016年8月27日土曜日

私!やるときはやるんです!!

皆様こんばんは\(^o^)/

本日はまことに沢山のお客様☆本当に有難うございました(∩´∀`)∩
今日の日を楽しみにしてくださったお客様❤早朝よりお迎えして今日はロング営業となりました♪
前日から今日の混雑を見越して、準備万端にしてくれたスタッフちゃんに感謝です❤
おかげさまで、トラブル発生もなく、楽しいだけの一日でした(●´ω`●)

そして、今日のフル予約をご存知かのような心温まるお差し入れをいただきました( *´艸`)


S様❤
いつもいつも本当にありがとうございます。優しいお心に救われ、ひと口でガソリン満タンになりました\(^o^)/感謝いたします❤




駆け抜けた最後のお客様は最強の痩身コース!!ミイラ痩身で本日最後のお客様♪
一応、ポーズとってくださっています(笑)
初ミイラ☆お痩せになられているのですが、体内環境を整えるべく、体験くださいましたヽ(^o^)丿
痩せている方でも、骨格が整いますし、なんといってもデトックスが半端ないです!このミイラ痩身をされたあとは、なるべくミネラル接種に心がけていただきますと、さらに毒素排泄がスムーズにいきますよっ(≧▽≦)

なんだか・・・週明けに大型の台風がまたやってくるそうですねΣ(゚Д゚)
かなり大きいそうですので、皆様通勤・通学などご移動される方はくれぐれもご注意くださいませ。
Lasanaは台風にも負けず営業いたします!!

明日もおかげさまで満員御礼となりました。
月曜日はまだ少し空きがございますので、お時間できましたらぜひお出かけくださいませヽ(^o^)丿

それでは、皆様☆
素敵な週末をお過ごしください\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿