2016年8月21日日曜日

ごわごわ対策

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

いつもLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
そして、本日もご来店いただきました皆様☆ありがとうございました(≧▽≦)

今日の福島市も34度位まで気温が上がり、とーっても暑い一日になりました(ノД`)・゜・。
それにしても暑いです(ノД`)・゜・。

さて、暑い夏、紫外線対策も十分かと思いますが、角質ケアも加えていただけると良いかと思います☆☆☆
以前もお話したと思いますが、お肌はミルフィーユのような層になっております。
日々のストレスであったり、喫煙・紫外線・大気汚染などなど、お肌にとって過酷な状態になっています。そのような時間を過ごしていると、ミルフィーユの層は分厚くなり、お肌がごわごわしてきます。

そこで、一番上の垢となってはがれるべき角質を、超音波とフルーツ酸を使ってきれいにトリートメントしていきます。
フェイシャルのコースにプラスしていただいても良いですし、もちろん角質ケアだけでも大歓迎☆

1回の角質ケア なんと  ¥1,000です☆☆☆

角質ケア後は、お肌のざらつきや、ごわつきも解消されお化粧ノリが全く変わってきますよ♪♪♪

この夏浴びた紫外線のケアにも最適ですヽ(^o^)丿

さぁ!!!
みんなで角質ケアして、スッキリツルツルお肌を目指しましょう\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿