2016年8月10日水曜日

ギフト♪

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

本日もLasanaにご来店いただきましたお客さま❤ありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをごらんいただきましてありがとうございます(∩´∀`)∩

今日もアツアツの福島市でした(汗)
暑いのは福島市だけではなく、オリンピックも熱いですね☆☆
毎日勇気と感動をいただいております❤がんばれニッポン!!!

今日のギフト①
今日は、先日福井に家族旅行に行ってきたスタッフちゃんにお土産をいただきました♪♪
素敵な和菓子❤
福井は行ったことがないですが、話を聞くととーっても素敵なところで、しかも先日岡山まで車で行ってきたスタッフちゃんには、福井は近い場所だと(笑)
鉄人です(≧▽≦)
嘉子さんいつもありがとう❤

ギフト②
そんな長旅から帰ってきたスタッフちゃんのお父様が桃を届けてくださいました(≧▽≦)
お疲れのところありがとうございました❤
ゆっくり身体を休めてくださいね♪

今日はたくさんのギフトをいただいたので、
明日からはまた皆様に私がギフトを❤

毎日過ごしている中で、バランスが大切だとよく言われています。

私たちの命は「吐く息」と「吸う息」の両方で保たれています。
私たちの心も同じで、エネルギーを与え、エネルギーを受け取ることで育まれています。
人に与えるだけでは私たちが枯れてしまいますし、人から受け取るばかりでははちきれてしまいます。人生においては、与えたものが受け取れて、逆に受け取ったと思えたものを与えるのだそうです。
たくさんものをもらっている人には恩返しをしましょう。
あなたの手助けを求めている人には進んで手をかしましょう。両者のバランスがとれていれば、自然と人生は前に進んでいくそうです。

まさにバランス。

なので・・・今日はたくさんギフトをいただいたので、私の手を必要としてくださる方に、しっかりお手当をさせていただこうと思います(∩´∀`)∩

今日もミイラ痩身☆初体験のお客様❤
ただいまハーブ吸収中です♪たくさん吸収して健康なお体になりますように❤

明日は「山の日」ですね。
お休みの方も多いのではないでしょうか?
皆様にとって素敵な休日になりますように(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿