2016年8月18日木曜日

☆魔法使い☆???

皆様♪
こんにちは\(^o^)/

本日も沢山のお客様♪ご来店いただきましてありがとうございました(≧▽≦)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきありがとうございます❤

今日は午前中は雨が降ったりやんだりしていたのですが、午後から陽が差している福島市です。

朝からレスリングのメダルラッシュに驚きと感動をいただきました。
4大会連続の金メダル。4年に一度・・単純計算で16年。戦い続けて勝ち続けて。本当に努力と気力なしでは果たせなかった快挙だと思います。
そして甲子園。福島県代表の聖光学院がベスト4をかけて戦いました。
詳しい試合内容はわかりませんが、惜しくも敗れてしまったようです(ノД`)・゜・。

でも、普通に生活していたら絶対に体験できない貴重な経験を味わえたかと思います。
お疲れさまでした。☆☆☆胸を張って帰ってきてくださいね\(^o^)/

そして・・・今日

まだお子さんが小さいママさん。
ようやくご来店くださいました(∩´∀`)∩
上のお子さんに、「ママ?どこ行くの」と聞かれて
「ママを元気にしてくれる魔法使いのところに行ってくるの」
という会話をしてお子さん二人は、おばあちゃんとお留守番してくれています。

ママを元気にしてくれる魔法使い ヽ(^o^)丿
こうなったらいろんな魔法を使っちゃいます☆しっかりお留守番してくれているお子さんのためにも、どんな手を使ってでもママを元気にしなくては!!!!!
なんだか逆に私たちが小さな魔法使いに魔法をかけていただいたかのように、テンションがあがっちゃいました(≧▽≦)
K様♪今度は是非小さな天使ちゃん☆一緒に連れてきてください(*'▽')

そんな素敵なお客さまから「きなこカフェ」のベーグルをいただきましたヽ(^o^)丿
これまた魔法にかかったような美味しさ☆☆☆有難うございます❤

今日は満月。
月光浴をして自分の心と向き合う時間を作ろうと思います❤何が発見されるかな???
今からワクワクですヽ(^。^)ノ
それではみなさま   素敵な夜をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿