2016年8月1日月曜日

8月1日

皆様こんにちは(*'▽')

本日もLasanaのブログをごらんいただきましてありがとうございます(∩´∀`)∩

さぁ!!8月スタートです☆☆☆
8月の福島は各地でお祭りや花火大会などなどイベント盛りだくさんのようですね♪

Lasanaも8月は大人気のキャンペーンを開催いたします♪
痛くない骨格矯正の経絡改善のキャンペーンや、お顔の歪み・たるみ・こりをほぐす整経美顔のキャンペーンなどなど盛りだくさんです☆

詳しい内容はLasanaのホームページのキャンペーンのご案内でチェックしてみてくださいヽ(^o^)丿


8月に入り、都知事選挙もおわり、いよいよリオのオリンピックが始まりますね(*'▽')
朝から、過去のオリンピック名場面特集というものが放送されていました。
メダルを獲得した選手たちを特集していたのですが、世界の大舞台で戦うアスリートの方々。やはり世界に向かう人たちの練習量であったり、メンタルの強さ。平凡な毎日を過ごしている私にはとてもとてもまねできないことです。
あっちの話に一喜一憂して、こっちの話に驚き、はたまたあっちの話に・・・の繰り返し。
いついかなる時も一定の安定した心の置き場所を確保しておかなくてはなりませんね(・∀・)
オリンピック選手レベルまでとは行かなくても、いつ何が起きても「大丈夫」の精神で(笑)

さて、今月も私たち!皆様のお体をぐにゃぐにゃになるほどほぐしていきたいと思います❤
そして、一か月お腹の中から大笑いして、楽しく過ごします!!
皆様も幸せに満ち溢れたひと月になりますように心から応援しております❤

今月もよろしくお願いいたします\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿