2016年8月8日月曜日

続けること

みなさまこんにちは(*'▽')

本日もご来店いただきました皆様本当にありがとうございました。
そして、本日もLasanaのブログごらんいただきまして、ありがとうございます❤

オリンピックでは日本の選手の皆さん☆メダル獲得者続々誕生していますね。
ほんとに勇気と感動をいただいております☆

そして、今朝飛び込んできたニュース!
「イチロー選手  3000安打達成」アジア出身選手では初のことなんだそうです。
この偉業を成し遂げたイチロー選手に、記者のかたが「何か特別なことをしているのですか?」
ときいたところ、
「決して特別なことをやっているのではなく、毎日当たり前のことをコツコツやり続けることが、一番の特別なことかもしれない

と言っていました。

むかーし働いていたサロンの朝礼で唱和していたことば。

「続けることは難しいが、続けることは何よりも価値があることだ」
と言ってたのを思い出しました。
つづけたものにしか見えない景色。☚これ私よく言います。
20年続けてみて、何が見えたか☆
このブログで皆様にご報告させていただきますねヽ(^o^)丿

そして、私の妹のようなお友達のドックサロンが今月で10周年を迎えるのです。
サロンを10年続けるって・・・本当にあっという間かもしれませんが、並大抵のことではありません。私よりだいぶ若いお友達ですが、本当に尊敬するお友達の一人です。おめでとう♪

エステティシャン駆け出しの時は、こんなに続くとは思わなかったし、何度も何度もやめようと思ったけれど、あの時経験した様々なことが、今の私の特別な財産となって返ってきています。
3日坊主とよく言われてきましたが、このお仕事だけは10年以上続いています。そんな好きなことが仕事としてできていることに感謝ですね。

なんだか今日もまとまりのない文章になってしまいましたが(笑)いつものことでお許しを。。。

そして、明日火曜日は定休日をいただいております。

明日一日しっかりたっぷりエネルギーをため込んで、水曜日に皆様に元気いっぱいお目にかかれますことを楽しみにしております。

皆様にとって素敵な一週間になりますように❤


0 件のコメント:

コメントを投稿