2016年8月4日木曜日

今日もあっついぃぃ~Σ(゚Д゚)

本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

そして、ただいまです。
ちょっと?かなり焼けて帰ってきました!!
南の国に行っていたことにしようか・・・。
それとも。
朝の自転車通園で焼けたのか・・・。



しかし、今日も福島、凄いですね~
36度、ありましたよねぇぇ~Σ(゚Д゚)
体温と一緒!!!!
トロケテしまう~~


みな様、ご体調はいかがでしょうか??


高齢者のかた、けっこう熱中症で運ばれてるみたいですよ。
水分補給を忘れずに!!
そして、なんだかだるい方、やる気がでないなぁなんてかた。

もしかすると、夜の睡眠がうまく取れてないかもしれません。
汗をかいて夜中に目が覚める・・・とゆうのは、ずーっとスポーツをしているのと
同じ状態みたいで、疲れるみたいです。
夜、熟睡するために、寝る前はエアコン25度くらいにさげて、お布団をかけ、
眠りにつくときは28度位に設定し、つけっぱなしで寝るといみたいです!!!
お試しあれ!!!


先日、いらしていただいた可愛いお客様❤癒されました❤
 
 
こちらは、私の瀬戸内海のサンセットクルージングの時のお写真。
雲竜様にみえませんか~??
調べたら、あなたを見守っています。と言うお空のメッセージみたいなんです。
皆様に少しおすそ分け。みんな同じ空の下。
皆様も毎日を心穏やかにお過ごしになれますように❤
 




0 件のコメント:

コメントを投稿