2016年8月22日月曜日

台風にご注意ください!!

皆様こんにちはヽ(^o^)丿
本日もブログをご覧いただきまして、有難うございます(∩´∀`)∩


朝はスッキリ青空も雲ってまいりましたね・・・。
台風9号が今日の夕方から遅くにかけて東北地方にも上陸するみたいです!!
雨、風、河川には気を付けてくださいませ。


そして、リオデジャネイロオリンピック、閉幕いたしましたね。
本当に感動を有難うございました❤
今日も店長とリレーの話やら、レスリングの話などをして、思い出しただけでもウルウル。
今まで勝てなかった競技や、勝てると思っていた選手やら、沢山の関係者の方々のお気持ちや、今までの思い・・・。想像を絶する世界です。
あのステージに立っているだけでも、それだけでも素晴らしい!!!
次の4年後は東京です。これまたどんなドラマがまっているのか。わくわく。
そこに出る方々は、もう次を見ている。そこに向かっていく。
苦しい、楽しい4年間。
スポーツって本当に、素晴らしい。
正々堂々。勝ち負けでない部分も人生にはあるかとは思うのですが、
1位になるためのストーリーには本当に感激させていただきました。

ある選手が、何よりも大切なことは「続けること」とおっしゃってました。
本当にふか~い!!!

オリンピック、お疲れ様でした❤

次回は寝不足にならず、リアルタイムで見れますね(笑)


明日は火曜日。ラサーナは定休日をいただいております❤
また水曜日から皆様にお会いできるの楽しみにいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿