2016年8月24日水曜日

自分メンテナンス❤

皆様こんにちはヽ(^o^)丿
今日は涼しくなって、秋!?を感じる1日ですね~
季節の変わり目。
今年最後の桃を食べながら、梨もいただいたり。
福島は本当に果物に恵まれて、いい所ですよね。
先日はブドウを娘が剥いてあげるのを待てずに、皮ごとムシャムシャ食べてました(笑)
ワイルド~☆
 
こんな、平和なお話をよんで下さって本日も有難うございます(∩´∀`)∩
 
 
今日は、店長に先日。温泉に行かれていたお土産をいただきました♪♪
いつも、ご馳走様です。さっそく、いただいちゃいました( *´艸`)
 

 
 
今日も素敵なお客様との出会いがありました☆
妊婦様で、足がムクム~
足がつる~ 顔もムクム~と、お悩みをお持ちだったかたでしたが・・・
お帰りにはスッゴクすっきりしたぁと、お喜びいただいておかえりいただきました!
「産む前にまた、きます!そして、産んでからもリフレッシュにきます!」
と、おっしゃっていただきました(^_-)-☆
 
ラサーナでは、安定期に入った妊婦様や、産後1ヶ月検診が終わられたママ様など
沢山の方にお通いいただいております❤
骨盤矯正もうけたまわっておりますよ~
赤ちゃん見ててもらう人がいな~いなんてかたは、ラサーナにご一緒にいらしていただいてもOKですし、私たちになんでもご相談ください!!
体のこと、心のこと、なんでも一緒にリフレッシュいたしましょう!!
 
では、皆様。今日も素敵な一日に❤
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿