2016年8月6日土曜日

熱い!暑い!(汗)

皆様こんにちは(*'▽')

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*'▽')

今日の福島市は最高気温37度と朝の時点で出ていました。もう風邪をひいたときに見る数字です
(ノД`)・゜・。微熱です(ノД`)・゜・。
皆様ご体調大丈夫ですか?

今日は広島に原爆が投下された日でもあります。
平和ボケしてしまっている今、戦争の恐ろしさ、核の恐ろしさをもう一度考え、残酷な戦争がなくなることを祈りたいと思います。

そして、今日から開幕しました。「リオオリンピック」
この日のために4年間必死に戦い続けた選手の皆さんの、命を懸けた戦いを応援したいと思います\(^o^)/がんばれニッポン!!!

また、今日ミイラ痩身初体験のお客様がご来店❤
今まで、リラクゼーションのおコースが多かったお客様♪
大事なイベントを前にお体をシェイプしたいと、ご体験くださいましたヽ(^o^)丿
今、しっかりお体の中にハーブを入れ込んでいる最中です☆☆☆
記念にお写真お撮りしますか?と言ってパシャりとしたら、しっかりポージング(笑)

お身体が冷えていらしたので、最初は熱いかな??と思われたそうですが、今はじわーっと温かいとおっしゃっていました❤このジワジワ感がとても気持ちよく、心地よくこのまますーっと眠りに入れます。
夏こそ冷えていますし、毒素がたまりやすい時期です。
デトックス効果の高いロイヤルハーブをこの機会に身体の中に取り込んでみてはいかがでしょうか?スッキリ感☆はんぱないですよ(・∀・)

お客様のお許しをいただき、記念の一枚を掲載させていただきました♪

時間後が楽しみで楽しみでたまりません(≧▽≦)


それでは、皆様☆
明日も暑くなりそうです~゜・_・゜~
無理なく、水分補給をしっかりしてお過ごしくださいませヽ(^o^)丿
今日も素敵な夜を❤

0 件のコメント:

コメントを投稿