2016年8月17日水曜日

雨、大丈夫でしたか?

 
 
 皆様こんにちはヽ(^o^)丿
本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

今朝の台風は大丈夫でしたか?
福島に浸水した場所もあったみたいですよね~?!
今日からお仕事!なんて方も多いのではないでしょうか?通勤時間、凄い雨でしたよね・・。

今はすっかり雨もあがり、ムシムシだけが残りましたね・・・。
凄く蒸し暑いです・・・。

そんな中、ラサーナでは今日も元気にルーシーダットンがございました❤
久しぶりにルーシーされたお客様でしたので、楽しいお声が沢山聞こえてきまして
こちらまで楽しませていただきました♪♪

そしてそして!!こんなに、エネルギッシュなお野菜もいただきました♪♪
とっても甘くて、美味しい~スイーツみたいなトマトでした(^_-)-☆
H様、いつもありがとうございます(≧▽≦)


それから、今日は店長とふたりで汗だくになって、とあることをいたしました。
お店にいらして、お気づきになっていただいたら、ありがたいです(笑)

そのあとは、こちらをいただいて、ひんやり!とってもみるき~な美味しさでした(^_-)-☆
ご馳走様でした。
 
福島県代表の高校球児たちも、頑張って試合してくださって、ベスト8!おめでとうございます♪
連日の暑さの中の試合、本当にお疲れ様です!さらに上を目指して頑張る姿に感激いたします!
応援してますよ~
勝っても負けても青春。高校生たち、ありがとう!!
 
オリンピックも汗と涙と。
悔しさと感動と喜びと感謝と。
毎日ありがとう。
 
一人一人の頑張りが、誰かを勇気つけてくれて、毎日を楽しくすごさせてくれて。
みんな、本当に頑張ってますね。本当にありがとう。
 
皆様にとって今日も幸せな一日になりますように❤
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿