2016年5月28日土曜日

平和な土曜日

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もたくさんのお客様♪そして、いつもブログをご覧いただいております皆様❤今日もありがとうございます\(^o^)/

今日の福島は朝からお天気が良く、日差しもギラギラでございます(*'▽')
最高のお出かけ日和ですね♪

先ほど、ほっと一息。椅子に座り外を見ていました。
風に揺れるけやきの木がとても気持ちよさそうです。

またまたニュートラル松崎です笑

そのけやきの木をみて思ったこと。
一本の木が伸びて枝をつけ、また枝が伸びて・・・
一本の木が自分だとして、そこから沢山の人に出会い、出会った人もそれぞれに枝を伸ばして、それぞれの人生を歩んでいく。

一度の出逢いで、そこからずーっと仲良しな人もいれば、自然と疎遠になっていく人もいて。
でも、遠くからあの木を見たとき、ぜーんぶがつながっているんです。まぁ、当たりまえですけど笑

出会わなければよかった人など一人もいないということですね。
ぜーんぶひっくるめて私という木があるわけですから。
所々で、失敗したと木、喧嘩別れしたと木、仲直りしたと木、二度と会わなくていいと思ったと木。
その木でも、今深ーい新緑の季節を迎えています。根っこは「心」
これからも沢山の人と出会い、上にもたくさんの枝を張り、下に下に深いところまで心を育てていけたらと、平和な時間思っておりました。

昨日も、お客様と沢山お話できました❤
そんなお客様からお差し入れ&お土産をいただきました♪
東京土産❤
R先生❤
先生の優しい心❤私大好きです☆
いつもありがとうございます♪

そして、本日のお客様からも採れたてさやえんどう☆☆☆
H様❤
今日も沢山の笑いをありがとうございました♪
いつも新鮮お野菜感謝いたします( *´艸`)


またまたニュートラルタイムを使って、エネルギーを蓄えました!!!
さて、夕方のお客様もしっかりケアさせていただいきますよぉ!!!\(^o^)/

明日も、おかげさまで満員御礼となりましたヽ(^o^)丿
張り切って、皆様の心と体のメンテナンスさせていただきます♪

素敵な週末をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿