2016年5月23日月曜日

今日も一日ありがとうございました( *´艸`)

皆様❤こんにちは(*'▽')

今日も沢山のお客様♪ご来店いただきましてありがとうございました(*´▽`*)
そして、本日もLasanaのブログをごらんいただきましてありがとうございます❤

今日は、またまた素敵な出逢いがありました。
ひとつのお仕事を長年続けられた方とお会いすることができました❤

その方とお話していて、じつに深いと思ったことがありました。
自分の今の姿・起きている出来事それぞれありますよね。
たとえば、人間関係がうまくいかなくなったとき、仕事がうまくいかなくなったときに、占ってもらうとか・・・。見える人が見ると、その人の過去はだいたいわかると。
そして、未来はこうなっていくでしょう。。。とお告げをいただいたり。

これも、もちろん何かのきっかけになる素晴らしいアドバイスだと思うんです。

このカウンセリングを究極まで突き詰めていくと、最終的にたどり着くのは、「自分の心」なんだそうです。

どんなに有名な占いに行っても、どんなに素晴らしい人と出会っても必ず最後は自分の心が大きく人生を左右するということです。

この「心」の置き方ひとつでこれからの人生なんとでもなるということです☆☆☆

怒りや悲しみも少し考え方をゆる~い方に持っていくことで、なんかクスッって笑えるようになったり。
この「心」の置き場所を少し変えてみることで、日々の生活が少しずついい方向に進むかと思います。

今日は、自分の中の心と少し向き合って、これからの濃い人生をどのように歩んでいくかを考えるいいきっかけになりました(*'▽')
最後に、和合さんとは話していたのは、70歳になってもこの仕事をしてみようと。
70歳になったら70歳にならないとわからない、何かが見えるはずだと!!
私たちも、この仕事、究極まで突き詰めて、ずーっと同じことやってみようと話しておりました笑

まずは目指せ40代!!
40にならないと見えないものがきっとあるはず!!
そんなこと考えていたら、またワクワクしてしまいました♪♪♪

明日は、Lasana定休日をいただいております。
水曜日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/
素敵な夜をお過ごしくださいませ( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿