2016年5月8日日曜日

❤母の日❤

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪
長かったGWも今日で最後のお休みですね(ノД`)・゜・。長い方は10日ほどお休みだったようですね。
明日からはまた学校やお仕事で世の中が動き出します!!!ワクワク♪

さて、今日は「母の日」です。
皆様どんな一日をお過ごしでしょうか?
お母さまがご健在の方は「ありがとう」の気持ちを伝える絶好のチャンスですね。

私の母はおかげさまで元気でいてくれています。
背は小柄でコロコロしています。笑い方は私とほぼ一緒。笑った声は瓜二つとスタッフちゃんがよく言います。
以前、どこかで母が笑っているのをスタッフちゃんが聞いていて、私が笑っているのかと思っていたほど似ております笑
あと何回「母の日」に有難うを言えるのかとふと考えます。
もちろん長生きすることが前提です。私、よく言うのですが、いつサヨナラすることになっても悔いのないように!今母が、両親が元気でいるうちに沢山有難うを伝えて、できるだけ一緒にお出かけしようと思っています(*´▽`*)

今日の福島は風は強いですが、とーっても空が綺麗なんです☆母の日を祝福するかのように☆
全国のお母さん❤いつもありがとうございます!

さて、明日からまたいつもの日常が始まります。

Lasanaもとーってもお得な母の日キャンペーン開催中です☆5月30日まで
母でなくても、母のような心をお持ちの方でも大歓迎♪もちろん頑張るお母さんも大歓迎。
いつかお母さんになる方でも大歓迎☆お得なキャンペーン!!是非お試しくださいませ♪
キャンペーンの詳しい内容は、Lasanaのホームページからご覧いただけますのでチェックしてみてくださいヽ(^o^)丿

それでは皆様素敵な夜をお迎えくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿