2016年5月25日水曜日

サプライズ大成功ヽ(^。^)ノ

皆様こんにちは(*'▽')

本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます❤



今日はですね。
いつもとってもお世話になっている方の
お誕生日をお祝いをさせていただいたんです!!

サプライズは何度しても、ドキドキしちゃいますねー(*^-^*)
こっそり、こそこそ。

BGMとともに、HAPPY BIRTHDAY❤

二人の写真は、これからサプライズしかけるぞーってところを撮りました。

楽しかったぁぁヽ(^。^)ノ
幸せのおすそ分けをいただいて、ほっこり☆

いつも穏やかで、みんなに優しくて、上品で!
尊敬してます!
大好きです!!!!



今日はまたご新規のお客様との出逢いもありました。
子育てを一生懸命されていて、肩こりや頭痛をお持ちでした。

 お帰りには、スッキリした~とお帰り頂けました!!

かわいいけど、大変なんだよなぁ・・・。

本当ですよね!!

でも、諸先輩方々にアドバイスもらうと、今の今だけなんだよ~と。すぐ手が離れて、近寄ってもこない・・・。と。

いま、大変でもいつか笑い話になるときがきますよね。

生き詰まったとき、リフレッシュしたいとき。いつでもラサーナは皆様の、心と体のメンテナンスいたしますよぉ!!!

そんな心のオアシスでいられる自分でいたいです。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように☆
そして、明日を元気に迎えられますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿