2016年5月19日木曜日

帰還いたしました(∩´∀`)∩

皆様❤こんにちは\(^o^)/

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

3日間お休みをいただきまして、東京へと行ってまいりました♪♪

目的は・・・東京ビックサイトで行われた「ビューティーワールド」☆☆
元祖ミイラ痩身の「アライブビューティ」さんが出展されましたので、微力ながらお手伝いへ。
まだ始まる前、伊藤先生と❤

このあと、殺人的な忙しさになるとはつゆ知らず、余裕の笑顔でございます(*´▽`*)

やはり、ミイラ痩身はインパクトがあります!!

ひっきりなしにお客様が体験に並ばれて、ワタワタいたしました
(ノД`)・゜・。

塗るだけでサイズダウンをかなえる魔法のジェルも飛ぶように売れました


Lasanaでも、このジェルを使ったキャンペーンを来月開催予定ですので、HPなどチェックしてくださいね( *´艸`)
そして、Lasanaでも大人気のデトックスハーブティーも飛ぶように売れ、アライブの商品の本気を垣間見ることができました。
お手伝いのあとは、しっかり見学も果たすことができ、最高の3日間でしたっ。
沢山の方と、新しい出逢いもあり、また何かが動き出しそうな予感です(*'▽')

今日は実に3日ぶりにスタッフちゃんとも会えまして、3日話してなかったので会話が止まらなかったです笑
今日も内容濃いめでお話できました。

最高の接客を知って、最高の接客ができる。
最高の空間を体験して、初めて最高の空間づくりができる。
最高の味を知ることで、おいしいものを提供することを心がけるようになる。
最高の仲間がいて、自分も成長できる。

どのような自分になりたいか??と考えたとき、どのような人と巡り合えるか、付き合っていくか。
やはり自分自身を磨き高め進んでいくことが何よりも大切だと思いました。志は高く❤
よーし!!
なんだかますます楽しくなりそうです☆☆

今日はスタッフちゃんに体のメンテナンスをしてもらい、最高の時間でした♪
いつもの落ち着く空間より愛をこめて❤

0 件のコメント:

コメントを投稿