2016年5月30日月曜日

5月最終日でした!

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます❤

明日は火曜日でラサーナは定休日となっております!
今日が5月ラスト日でしたが、今日もとっても深いお話をいただきました♪

この地球上に生をうけたことに感謝し、
命を大切にするということ。

自然界の一員として
目の前にある与えられた役割を
大切に営んでいくこと

それは、家事かもしれない
子供を育てることかもしれない
おいしいお米をつくることかもしれない
トイレの掃除かもしれない

そうやって。今の自分にできることを
心を込めてすること。

そして、
そういうささやかなことを
こころから楽しめるよう
毎日を丁寧に楽しむこと


太陽の光を浴び
風の唄をきき
雨に心を静め
深く深く息をすいこむこと


ちっぽけなありのままの自分を認め、受け入れること

イライラする自分も
みっともない自分も
素敵ぶってしまう自分も


そんな自分を生かしてくれている
大きな存在に感謝しながら

自分のまんまで
いま、この瞬間を大切に生きること


そんな自分の命を大切に
日々を丁寧に暮らし、

そんな自分の前にいてくれる人を
こころから感謝すること


今ここでこうしている一瞬が
二度とない奇跡のような瞬間だとゆうことを
心から感じて生きていくとゆうこと


誰もが、たったひとりしかいない
かけがえのない存在


特別なことはしなくてもいいから
特殊なことはしなくてもいいから


世界でたったひとりの特別な自分に気づくよ。




目がウルウルしてしまう私でありました。

ニュースを見てしまうと、人として とても残念な話も多く耳に入ってしまうのですが、
多くの人が心が豊かに毎日をお過ごしになれることを、心から祈っております。

女性は本当に毎日忙しいですよね。
余裕がなくなって、イライラなんてよくありますよね。
そんな時こそ、是非、こんなことを感じてみてください!

今日も深いありがたいお言葉をいただきました❤


明日は定休日です!

水曜日、6月1日はルーシーダットンが10:00から開催されます!
あとお二人お入りいただけます!!ぜひ、お待ちいたしておりますヽ(^。^)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿