2016年5月22日日曜日

夏が来た☀

皆様こんにちは\(^o^)/

今日の福島は真夏日ですよぉ( *´艸`)
夏と思っただけで、大黒摩季の歌が頭から離れません(ノД`)・゜・。時代を感じます。。。。

今日は、日曜日だったのですが、スタッフちゃんがお手伝いに来てくれました❤
なんと!!!!
一緒に優しさまで運んできてくれました❤

先ほどまで、わたわたと動いておりましたので、なんとも素敵なクールダウンの時間を過ごしております♪
しかもおいしいときたもんです( *´艸`)

最高☆
和合さん❤ご馳走様です❤



お話はガラッと変わりますが、今日で笑点が50周年だそうで、それと同時に歌丸さんが司会を卒業されるみたいですね。

今朝、歌丸さんがテレビに出ていて、「楽をするためにいま頑張っている」と言っていました。
いつ楽をすると気が来るのか?と聞かれて、「最後目を瞑ったときです。」fと。
実深いと感動しました。
そして、歌丸さんに司会が変わったときに、どのように番組を歌丸さん色に変えていくのか?とよく聞かれたそうです。
歌丸さんの答えは「変えない」
長年続いている番組、続けている仕事、環境は無理に変えようとするからおかしなことになってしまう。続けていれば、自然と変わって行くものだ。と。

私、この仕事を初めてもうすぐ12年。
ずーっと同じマッサージをしているのですが、少し変えたほうがいいか?時代にあった何かを新しく取り入れたほうがいいか?凄く考えた時があったのですが、その時は、時間もお金もなくあいまいになっていました。
でも、変えなくて良かったと今日実感いたしました(・∀・)歌丸さん☆ありがとうございました☆

続けることは何よりも難しく価値あるものだと再認識した一日でした。
今日に感謝です☆
明日も、もりもり楽しみます\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿