2016年5月14日土曜日

1日で3万回から7万回

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今日は福島市内の小学校で運動会が開催されていました♪
Lasanaの近くにも小学校があり、朝から元気な声が聞こえてきました☆☆
お天気にも恵まれて良かったですね(∩´∀`)∩

さて、今日のお題ですが、この「1日で3万回から7万回」これなんだと思いますか??

これは、私たちが1日に判断や決断をする回数なんです。
朝起きてから、夜寝るまで実に3万回もの決断を無意識に行っているんです。
いい決断ができれば、その日一日はとても楽しい一日になりますが、考えすぎるとだいたい良くないことを考えてしまうんだそうです。
いいか?わるいか?楽しいか?楽しくないか?嬉しいか?嬉しくないか?幸せか?不幸か?

言葉や、思考は体調や、表情に現れます。
体調がすぐれない方、表情が暗くなってしまっている方、是非プラスの思考を取り入れてみてはいかがでしょうか?

より楽に、楽しく、幸せな決断が出せればもっともっと充実した人生になりますね。

「発した言葉の通りの人生になる」
幸せ❤と毎日発すれば幸せな人生に❤
つらい・悲しいと発すればそのままの人生に。。

今起きていることにはすべて理由がある。
人のせいではなく、ぜーんぶ自分のせいなのです。
私は、この事を常に心に置くことで怒りや、恐れの感情があまりでなくなりましたよっ。

「すべて自分です!!」

でも、気をつけなくてはならないのが、自分を責めることです。自分を責めても何も解決しません。
まずは、自分を受け入れることが必要です。自分という人間を理解し、うまく付き合っていく。自分を好きになることが必要です❤

皆様も、素敵な決断をして、最高の人生を歩んでください♪


今日は、サロンが静かだったので、あえて考えない日にしてみました笑
ぼーっとするのもいいもんです。

Lasanaは常に皆様の幸せを祈っております❤
今日もハッピーをありがとうございました( *´艸`)

今日の夜は何を食べようかな・・・
あっ!また決断した笑

それでは皆様また明日\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿