2016年5月9日月曜日

5月9日 月曜日

皆様、こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もラサーナブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(*´▽`*)


週末はいかがおすごしでしたでしょうか??
母の日で、ご実家に行かれた方も多いのではないでしょうか?
私も少しながら、母と一緒の時間を過ごしました。


母に植物を5種類いただいてまいりまして、お休みの間に我が家に地植えに挑戦してみました!!
花や木のことも、なぜか母は詳しくて、これはこうしたほうがいい・・・。とか、適格にアドバイスしてくれます。元気に育つといいなぁ。

この頃、年のせいか、少し先の事も考えられるようになったので、
母が元気なうちに、いろいろ教えてもらおうと思いますヽ(^。^)ノ

そして、野菜にも手を出した私は・・・。夢の和風な庭園とはかけ離れてしまいましたが・・・。
私の栽培観察をまた、皆様にご報告させてください。


そんな週末を過ごしていたら、今日いらしたお客様はこの写真のマーガレット“イチゴミルク”
を植えられたそうなんです!!なんとかわいらしい(≧▽≦)ほっこり癒されちゃいますね☆
ほかにも、種から植えた花もあるらしく、これからが楽しみですねー☆



最近、お庭がとても気になるので・・・。
あちらこちら、きょろきょろとどなたかのお庭を見ているのですが、
みなさん、本当に綺麗にされていて、本当に勉強になります❤
 
 
 
明日は火曜日でラサーナは定休日となっております。
また水曜日、11日にお会いしましょう(≧▽≦)
 
今日も皆様にとって、幸せな一日となりますように(*´▽`*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿