2016年5月3日火曜日

5月3日

皆様こんにちは(*´▽`*)

GW真っ只中!!!皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな中Lasanaのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます( *´艸`)

今日はとても暖かな一日となりました🌺

2周年のお祝いにいただいたお花が満開です☆
今日から、先日スタッフちゃんに頂いたスカーフを巻いてお仕事しております♪
キュッとなって気持ちが引き締まりますね☆
ミイラや、スカーフ・・・なにかと巻くのが好きな松崎です笑

5月に入り、母の日キャンペーンもスタートいたしました♪
フェイスのスペシャルのコースには、飲む化粧水と言われている「インナーラプレシア500ml」が1本付いて、しかもとーってもお得に¥15000で販売!!!

イオン導入のコースには、同じく飲む化粧水「インナーラプレシア30ml×5本」とプラセンタ配合のスパークリングパックが付いて¥10000と、これまたとーってもお得に販売!!!

ボディのおコースでは「背面50分」&「クイックデコルテ」&「ヘッドスパ」それに「葉MAM回数券」が付いてなんと!!!¥15000!!!お得にしすぎたコースでございます(*´▽`*)

母の日も間近❤
お母様へのプレゼントに❤またご自分へのご褒美に是非お役立てくださいませ♪

また、金額は自由設定の商品券や、コースで使えるコースの御優待券も発行できますので、ご希望のお客様はサロンまでお問合せください。
予め、コース内容や、金額がお決まりでしたらお電話でご注文いただきますと、お待たせすることなくお渡しできますので、まずはご相談を❤

さてさて、明日も元気に営業いたします!!

いよいよ、曜日感覚がなくなってまいりました(ノД`)・゜・。

素敵な休日をお過ごし下さいませ(∩´∀`)∩

このドリンク甘酸っぱくて、本当においしいです♪風邪をひきそなとき、口内炎ができたとき、ニキビや吹き出物ができたときに飲むと私は効果テキメンです(≧▽≦)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

0 件のコメント:

コメントを投稿