2016年5月12日木曜日

清々しいです&本気のお手入れ❤

皆様こんにちは(*´▽`*)

5月12日とーっても清々しい日になりました☀

サロンのカウンターから見える景色☆☆
あっという間に緑が濃くなってきました❤

来週月曜日から東京ビックサイトで開かれる「ビューティーワールド」!!
今話題の美容行業界が大集合するイベントです☆☆
毎年、見学にいっているのですが、なんと!
ミイラ痩身の生みの親!伊藤美和子先生が出店されるんです。その、アライヴビューティーのロイヤルハーブのお手伝いに微力ながら、参加させていただく事になりましたヽ(^o^)丿

16日の初日のお手伝いです( *´艸`)
このミイラ痩身の体験もできるそうですので、是非会場にいらした際には御体験ください☆

広い会場を歩き回るので、すごーく足が疲れます。歩き疲れた足の疲労回復にも効果絶大ですので、そんな時には巻き巻きにいらしてください❤私も、巻き巻き一生懸命させてただきますヽ(^。^)ノ

こういった事情がありまして・・・・・昨日・・・スタッフちゃんにお顔のケアをしていただきました笑

普段は自分でケアするのですが、昨日はビューティーワールドに参加させていただくので、しっかりケア笑
プラセンタの原液をふんだんに導入してもらい、肌細胞を活性させるリセルフラッシュの光をパシパシあててもらい、結構な気合の入りようです(≧▽≦)
このフェイシャルのスペシャルコースは、コース直後から約1週間かけてジワジワ馴染んでいきます。今日より明日。明日より明後日☆毎日お肌を触るのが楽しみになりますよっ♪
今ならこの、フェイシャルのスペシャルコースに、のむ化粧水と言われている「インナーラプレシア」が付いてくるお得なキャンペーンも開催中です☆
今月だけのスペシャルなキャンペーンですのでお見逃しなく!!!

紫外線の強いこの時期にしっかりケアしていきましょうね\(^o^)/

私の師匠☆
ミイラ痩身の生みの親☆伊藤美和子先生❤


こんな感じで光をパシパシあててもらいました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿