2016年5月6日金曜日

5月6日

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

お久しぶりにブログを書かせていただきます。和合です。

今日も沢山のお客様、ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます❤

今日もお休みの方は、ビッグゴールデンウィークですね?!

お仕事の方も多いのでしょうか?!

お休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
帰省ラッシュ、渋滞などは大変でしたか?

私は、お休み中、温泉に水族館、プールなどいってまいりましたよー。
近場ですが・・・
毎日、楽しく過ごすことができました。

もちろん!毎年恒例の家のゴールデンウィーク大掃除もいたしました☆
毎回思うのですが、片付けはちょいちょいやろう!っと。



今日は店長と新しい技の試し愛っこをいたしました☆
なぜかこれをすると、すこぶる軽くなり、爆笑の嵐なんです( *´艸`)
今日は店長の足技をしていただいたんです!初めて!!といいつつ
完璧に気持ちよくて、眠気がくるほどでした~!!

店長のつかぬ間のお休みに温泉に行かれたお土産いただきました♪
いつも御馳走様です!!本当にいつも優しい店長様なんです☆

 
 
今日はこれから小学校からのお友達がきてくれます!
最近美容にめざめたお友達❤ますます綺麗になってね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿