2016年5月18日水曜日

お留守番パート2

皆様こんにちは!!

今日はすっごくいいお天気でしたね!!
綺麗な青空が朝からずーっとつづいてました❤

そんな今日もブログをご覧いただきありがとうございますヽ(^。^)ノ

店長が今日まで不在で、朝も寂しさを感じていた和合でしたが!!!

朝一番にお電話をいただき、ご新規様とも出会い、午後も全力全開の一日となりました!!!!

感謝❤

ひとときも寂しくなく、お客様と楽しい時間を過ごすことができました!!
今日も楽しかったぁぁヽ(^。^)ノ

明日からは店長が帰ってきます~安心❤心強い!!

どんなビューティーワールドだったのか、お話伺うのがとっても楽しみですヽ(^。^)ノ


テクノロジーが進み、美容業界も常に進化しつづけております☆
アンチエイジングだけでなく、いまはダウンエイジングの時代です。

福島にいながらも最新の情報と、最新のテクニック、最新のアイテムを皆様にお伝えしていきたいですね。

体にかんしては、一番はデトックス。原点に返る。すべて自然の中のエネルギーで健康を作っていく。ミイラ痩身もビューティーワールドに初出店。店長も大活躍だっただろうな~。

明日もわくわくなラサーナです☆

それでは皆様。また明日!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿