2016年5月26日木曜日

なりたい自分☆

皆様こんにちは(*'▽')

本日もLasanaのブログをごらんいただきまして、ありがとうございます❤
そして、暑い中ご来店いただきました皆様☆ありがとうございます♪

今日の福島市は湿度が高く、ジメジメした一日でした(ノД`)・゜・。乾燥も辛いですが、ジメジメも結構なものです~゜・_・゜~

今日は、午前中バタバタとフル回転のち、ニュートラルタイムでした。
ニュートラルタイムでしっかりエネルギーを貯えましたので、この後の夜のお客様にもしっかり向き合えそうです❤

そんなニュートラルタイムに、私も参加しているLINEグループで、あーでもないこーでもない、将来あーしたい、こーしたいと会話しておりました。みなさんわたしより先輩なのですが、美に対しての探求心・追求心が止まりません!!!
まだまだ行くつもりのようなんです。この、先輩方の勢いにしがみついていかなければなりません。

そんな中、今朝届いたメッセージがこれまた素晴らしいものでした。
「限りなく自分の理想としている人と付き合いなさい。多くの時間を一緒に過ごすことが理想の自分へ近づく近道だから。」

今日のグループLINEといい、朝届いたメッセージといい、今の私に必要なもがやってきているようなきがしました( *´艸`)

皆様は将来どんな自分になりたいですか?
理想としている人はいますか?
憧れている人はいますか?

なりたい自分を具体的に想像するだけでもワクワクしちゃいますね☆

体系は・・・道端姉妹のようなスタイルで・・・
顔は親からの贈り物なのでこのままいくとして・・・
車はちょっといいのに乗って・・・

みたいな・・・。あくまでも、理想ですよ笑

考えただけでも刺激がありますねぇ☆

自分の中に眠っている原石を掘り起こして、磨いていきましょう☆
自分でも磨けるし、多くの出逢いによっても磨かれますね☆☆

さぁ!!
夜の部も張り切ってまいります!!!

明日も、朝から満員御礼でフル回転☆
楽しみます♪♪

無駄にエネルギーが有り余っているマツザキでしたぁ\(^o^)/


追伸・・
最近大豆を多く摂取するように心がけていたら・・・・
またまた引き寄せ笑
お客様が茨城に行かれて、お土産を頂戴いたしました( *´艸`)

さらにネバネバパワーです☆
S様♪
いつもいつも優しい心遣い❤本当に感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿