2016年5月4日水曜日

5月4日❤

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もLasanaのブログをごらんいただきましてありがとうございます❤

今日のお客様は、はるばる山形県からご来店☆
私の高校時代の大親友が来てくれました。
駅までお迎えに行ったのですが、車に乗るなりマシンガントーク炸裂です笑

久しぶりに会えたので、とーっても楽しく、笑いました( *´艸`)

久しぶり感があまりないのですが。。。大切な友人の一人です❤

お土産まで♪
山形土産で有名な「シーベル」のお土産いただきました♪

しかも、お友達のお姉さんまでお土産を渡してくださったそうで
(ノД`)・゜・。Mちゃん❤お心遣いありがとうございます❤

東京土産♪
東京ばなな🍌

皆さんの優しさに今日も心がほんわかいたしました(∩´∀`)∩


お友達はといいますと・・・

只今ミイラ痩身のデトックス中でございます。

静かなので、寝ている模様。

30代も後半になると、いろんな悩みが増えてきます(ノД`)・゜・。
でも、この悩みとも上手に付き合っていくことが大切ですね。
お友達が、ミイラ巻いて結果出なかったらどうするんだ!?と言っていました。
絶対減らす!と思って今日はラいつも以上に気合を入れてみましたが、今まで結果が出なかった方がいないので、どこか冷静な自分もいます笑
こうして、夢を見ながらサイズダウンできる最高のミイラ痩身☆☆☆

デトックスにはもってこいのコースです\(^o^)/
初回は通常価格よりお得に体験できますので、 是非巻き巻きミイラ痩身を御体験ください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿