2016年5月11日水曜日

5月11日

皆様こんにちは(*´▽`*)

今日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

あいにくの雨模様が続いておりますが、我が家のお庭にお水をあげるひと手間が朝、おさぼりできております。(笑)

今日もラサーナに素敵なお客様がいらしてくださっていて、本当に美しい方が多くて、勉強になります❤
❛戦うべきものは他人ではない。自分ですよねー❜とおっしゃっていました。名言!!!
まさにおっしゃるとおり!すべて自分次第でみるものすべてがかわりますもんね~!!
これは、わたくしもまだまだ修行の身でして・・・。これをマスターできたならば、さらにパワーアップできるのにな・・。と日々思っております。

そして、美しい店長のお手入れもさせていただいて!!!
本当にお肌、綺麗!ピカピカなんです☆
私もガンバろっと!!

今日もいい一日でした(≧▽≦)

皆様も素敵な一日に☆

誰かが生きたくても生きれなかったかもしれない1日。
大切に笑顔ですごせますように☆

すべて、おかげ様。目の前のことは必ず乗り越えられることしかやってこない。と本に書いてあったのを思い出しました。皆様が日々の何事もないことが、何よりの幸せ☆
幸せを感じやすい心でありますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿